2007年1月28日

朝霞水門(2007.01.28)

20070128.jpg

いつものように8:30過ぎに家を出て朝霞水門へ。

岩淵水門あたりで引替えそうかなと思っていたけど、走り始めたら調子が良くなってきたので朝霞水門まで足を伸ばしてみることに。

途中で片足ペダリングを繰り返したり、インターバルを入れたりしながらAT値ギリギリをキープしながら走るように心がけてみた。

朝霞水門でモブログをしてからすぐに折り返し。

途中でむねくん、小峰夫妻とすれ違う。

堀切橋で補給のために休憩していると、後ろから「ライトサイクルさんに行くんですか?」と話しかけられた。

むねくんや小峰さん達が気づいたのも、僕がライトサイクルジャージを着ていたからだと思うけど、ここでもまさか話しかけられると思ってなかったのでビックリ!

2~3言の会話を交わし、帰宅時間が迫っていたのでお先に失礼することに。

更に下流ではinstinctさんとすれ違う。

なぜか今日はいろんな人とすれ違うことが出来た。
いつもはほとんど知っている人に会わないのに珍しい。

今日は関宿を目指すつもりが行けなかったので、来週こそ行ってみようと思う。

CW-XのX-FIT(HOT)にライトサイクルジャージ、その上にライトサイクルロングスリーブジャージ。下はパールイズミのロングタイツ。グローブはNIKEのフルフィンガーグローブ、ヘルメットの下にはスカルキャップ、耳当て着用。

朝食はVAAMゼリー1個。
捕食にミニようかん1個。
ボトルはVAAMウォーターを1本消費。

コメント[2]

 ブログ、お気に入りにいれて拝見してます。

きょう初めてすれ違い、
ライトサイクルのウェアーとイエローのヘルメットで判りました。
がんばってください。

>>1 タマさん
初めまして。
堀切橋でお会いしたのがタマさんですよね?
>お気に入りにいれて拝見してます。
内容がほとんど無いので恥ずかしいですがありがとうございます。
昨日はちょっとヒンヤリする天気でしたが、走りやすかったですね。
今度は何かのイベントで一緒に走りましょう。