2006年12月30日

ローラー日誌2006年第52週

12/24 -:-- -kcal -km
12/25 -:-- -kcal -km
12/26 -:-- -kcal -km
12/27 -:-- -kcal -km
12/28 -:-- -kcal -km
12/29 -:-- -kcal -km
12/30 -:-- -kcal -km

Total -:-- -kcal -km

体脂肪率:17.5%
(右腕:15.5% 左腕:15.3% 右脚:17.1% 左脚:17.2%)

筋肉量:49.4kg
(右腕:2.4kg 左腕:2.4kg 右脚:9.4kg 左脚:9.2kg)

体重:63.2kg

日曜日:実走
月曜日:オフ
火曜日:オフ
水曜日:オフ
木曜日:オフ
金曜日:オフ
土曜日:オフ

年末年始は忘年会や新年会等で生活が不規則なったり、暴飲暴食になることが多いので、思い切ってオフにしてみた。
やはり体重・体脂肪率が大幅増...
今まで我慢していたものを食べたりしてリフレッシュし、年明け三箇日を過ぎてからはストイックにいきたいと思う。

なお、ローラー日誌は「意味があるのか?」という意見を、ある方から何度も頂いていたのでこれで終了(笑)
POLARのソフトで心拍管理をしているからブログに書かなくても把握できるのだし、丁度良かったかも。

コメント[2]

1月になってローラー日誌が更新されないと思っていたら、書くのを辞めてしまっていたのですね。
見逃していました。
そして、いつも参考というか励みにさせていたので残念です。

でもブログって何を書いてもいいんだし、人のブログにとやかく言う人もおかしいと思いますから、気にせずに書き続けるのもいいのではないですか。
少なくとも私には意味がありましたので。

>>1 Hiroさん
初めまして。
そして励みにしていたという嬉しいコメントありがとうございます。
自分の中でもブログに書くからサボれないということもあって書き続けていたのですが、二度三度言われたのでやめちゃいました。
記録はきちんと付けているので、Hiroさんの言葉を励みにまた再開しようかとも考えています。
もしお近くに住んでいるのであれば、一緒に走りたいですね。
ありがとうございました。