2006年12月30日

長袖チームジャージ

20061230.jpg

お昼過ぎにライトサイクルさんへ行って長袖チームジャージを購入。

冬に着るジャージをほとんど持ってなく、ちょっと薄手のタイプと、動くとすぐ汗ビッショリになる厚手タイプの2種類しか無くて困っていた。

どうしようかと思っていたところにちょうど長袖ジャージの募集があったので早速注文し、先日入荷したと連絡があったので早速受け取りに行ってきた。

生地も丁度良いくらいの厚さで、これならインナーの種類と枚数を調整すれば問題なく冬を乗り切れそう。

サイズは半袖の時はMだったけど、若干自分にはきつめだったのと冬は重ね着すると言うことを考えてLサイズにしてみた。

来年の走り初めは、このジャージで荒川を走ろうと思う。