2006年12月28日

荒川下流組忘年会

20061228.jpg

神保町のブラジル料理「ムイトボン」で荒川下流組の忘年会を開催。

参加者は、ussyさん、ソッシーさん、ショーゴくん、ひととせさん、Gibsonさん、いっしーさん、haruちゃん、赤オペラさん、nakacyaさん、僕の10名。
(nakacyaさんは途中参加、赤オペラさんは終了間際に到着)

今回はussyさんに、出来れば飲みがメインじゃなくて食事メインでお願いしますとリクエストさせて頂き、ムイトボンを予約してくれました。

20061228_1.jpg

前菜のサラダ。

20061228_2.jpg

チキンとリブ。

久し振りのブラジル料理に舌鼓を打ちながら、話も弾んでとっても楽しい空間が広がっていきます。

今年一年はほとんどが単独走行で、みんなと走る機会がなかったのに、こうやって楽しい時間が過ごせて幸せ。

20061228_3.jpg

そして大好物のフェジョアーダ♪

最近は家で作ってないので久し振りに作ろうかな。

20061228_4.jpg

飲物はもちろんカイピリーニャ。

終了間際には今年の反省と来年の抱負を1人ずつ語り、とても励みになりました。

そして2時間限定の飲み会だったのでここで場所を移すことに。

しかし自宅にメールを送ってみると、家族がまだ起きているというので名残惜しいけどここで離脱。

もっと飲みたかったけれど、これ以上飲んでしまうと去年の二の舞になってしまいそうなので良かったかも...

今回は乗り過ごすこともなく、30分ほどで無事に帰宅できました。

一緒に飲んで頂いた皆さん、今日は本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しく御願い致します。

トラックバック

» 12.28 荒川組忘年会 from Goronta's Blog
最近めっきり活動メンバーが減ってしまった荒川(下流)組・・・ ではありますが、... 続きを読む

コメント[2]

おつかれさまでした。
至極真っ当な飲み会でしたね。
たまにはこういう飲み会もいいのでは?

今年はなかなか一緒に走れませんでしたが、来年は走りましょう。
またよろしくお願いします。

>>1 ussyさん
ussyさんが言うように、ホントまともな飲み会でしたよね。
荒れるわけでもなく、楽しく会話して美味しい料理を食べて…
最高の夜でした。

今年は不本意な一年になってしまったので、来年はもっと走れるように今から期待しています。
その時は宜しくお願いします。