2006年12月17日

1年ぶりの再会

20061217.jpg

起きたらノドが痛かったので、無理をせずに岩淵水門まで軽く走ることにした。

ちょっと遅めの10時過ぎに荒川CRへ入り、昨日の講習会で小室選手に教わったペダリングを意識して走るようにしてみた。

ロックゲートでローディの集団とすれ違った。
なんとなく知り合いかな?と思ったけれど時間が限られていたのでそのまま通り過ぎてしまった。

ペダリングを意識しすぎると逆に乱れてしまい、どうもコツがつかめないから試行錯誤しながら走ったので、身体よりも頭が疲れてしまった(笑)

岩淵水門手前でばっちゃんから電話が…
やはりロックゲートですれ違ったのはばっちゃん達だったらしい。

ライトサイクルさんに寄ると言うので、僕もすぐ戻る旨を伝えて岩淵水門で引き返した。

帰りもLT値近くを維持しながら良いペースで走ってこれた。

そしてライトサイクルさんに向かうと、今年の正月明けにお会いして以来のみんなが揃っていてビックリ!

tokidokiさんとは先日の宴会で会ったけれど、kaoさん、あかさん、ひゃくさん、よっちさん、赤いワニガメさん達と会うことが出来てとても嬉しかった♪
どうやらカーボンホイールの噂を聞きつけてやってきた模様。

kaoさんはすぐにでも注文してしまいそうな感じでしたが…(笑)

暫く話した後に皆さんは昼食に向かってしまい、その後はライトサイクルさんの店内で昨日の講習会について話をし、更に美味しいコーヒーを頂いてしまった。
特に買い物をするわけでもないのについつい居心地が良くて長居をしてしまう…
やはりライトサイクルさんには走る前より走った後に寄らないとダメだ(笑)

1時間ほど休憩させてもらって帰宅したら、走る前に痛かったノドも全然問題なし。
ちょっと体調が悪いくらいなら休んでるより身体を動かした方が良いのかも…

コメント[3]

お久しぶりでした。
いつか行かなきゃと思ってたら、次の冬になってました(^^ゞ
来年は一緒に走れるようにと願ってます。上流に来るときにはご連絡下さい。

↑コメントの「冬」という字に付いた雪のリンクアイコンで素敵なプレゼントがありましたよん(^^) スゴイ!

>>1 よっちさん
すっかりご無沙汰していたのでみんなに忘れ去られてるかと思っていたのですが、前日にはコメントを頂いたり、みんな笑顔で覚えていてくれて嬉しかったです。
最下流から峠に行くのはメチャクチャ気合いを入れないと辛いものがありますが、来年はぜひ行こうと思っています。
僕にもご教授願いたいと思ってますので宜しくお願いします。

冬とか雪とか、特定のキーワードに反応するクリスマス限定のプログラムを入れてみました。
ブログが重すぎ!と不評なのですが…(笑)