2006年11月 1日

PCにもカーボンの波

とうとうPCの筐体にもカーボンが使われるようになったようです。

詳細は以下の通り。

世界最軽量約898g、軽いのに強いビジネス用途向け12.1型VAIO「type G」発売

SONYはあまり好きじゃないけれど、自転車乗りには馴染みの深い、というか僕にとってはあこがれのカーボンがPCの筐体に使われることにビックリ。

カーボン乗りのブロガーにはピッタリかもしれないですね。

コメント[3]

カーボンなど使われるよう
しかのすけは、ネットでカーボンとかをBLOGしたかった。

これ、欲しかったのですが台湾で革張りのPCをつい買ってしまいました。
カーボン大好きの私としては、触手が動いて当然のPCだったのですが。

でも欲しい!

>>2 LIGHTCYCLE店主さん

新しいPCを物色中なので、思わず購入欲が一気に高まりましたがちょっと予算オーバーでした…
まずは自転車をカーボン化してから考えようと思います(笑)
革張りのPCというのも高級感があって格好良さそうですね!