2006年10月 1日

目黒でオフ会

20061001.jpg

自転車仲間であるussyさんのボサノバ発表会を聴きに、中目黒の楽屋へ行ってきました。

定刻よりちょっと遅れて会場へ着くと、これまた自転車仲間のゆともさん、こづゑさん、ショーゴくんが先着していたので、同じテーブルへ。

発表は10名ほどの出演者がそれぞれ2~3曲程度を披露してくれるので、ボサノバの柔らかい歌声を聞きながら美味しいお酒を楽しむことができました。

20061001_1.jpg ©roseさん&鹿之助

先日セルジオ・メンデスのライブでご一緒させていただいたroseさん。

20061001_2.jpg

本日の主役、ussyさん!

演奏会というよりも発表会といった感じで、出演者の緊張が伝わってくるような感じだったけれど、roseさんもussyさんも落ち着いていたし、素晴らしい歌声と演奏に思わず聴き入ってしまった。

こうやって人前で披露できる趣味や特技があるというのはとっても羨ましい。

僕も趣味でギターを弾いたりしたことはあるけれど、全て自己満足に終わってしまい、人前で披露できるなんてほど遠いレベル...

改めて尊敬してしまいました。

その後は会場内で食事タイムに入り、ゆともさん、こづゑさんのホノルルセンチュリーライドの感想などを聞かせて頂いたり、おなじみショーゴくんの恋バナで盛り上がりました(笑)

20時半頃に、会社から呼び出しがあったため先に失礼させて頂いたけれど、みんなと楽しく過ごすことが出来て良かった。

20061001_3.jpg

トラックバック

» セルジオ・メンデスがスマスマに。 from Bodhi Tree Book Club
タイムレス 先週、ぼけ〜っとテレビを見ていたら、一瞬、セルジオ・メンデスがスマップと一緒に歌っている姿が!幻か、それとも忙しさのあまり、... 続きを読む