2006年9月14日

アイウェア完成

20060914.jpg

先月に注文したオークリーのサングラスが完成したので取りに行ってきました。

早速掛けてみたけど、ヒンジ部分が無いせいかしっかりしたかけ心地。

片手でちょっと引っ張りながら外すときも壊れないかとビクビクする必要もないし、掛けるときも片方を軽くひっかけて、グイッと引っ張れば素直に装着できる。

走りながら掛けたり外したりする必要があるときには使い勝手が良さそうな気がしました。

ベンチレーションホールは無くても差がない気がするが、気持ちの問題で良しとしよう。

普通のアイウェアと違ってヒンジが無いというのを考慮して、専用のケースもついでに購入。

作りがしっかりしてるしスペアレンズも収納できるので、ケースにしてはちょっと高かったけど良い買い物をしたと思います。

あとでイヤーソックを黒に交換しようっと。

関連する記事:1件

トラックバック

» オークリー(OAKLEY オークレイ)とは from オークリー(OAKLEY)、オークレイ サングラス情報専門ブログ
オークリー(OAKLEY オークレイ)はスポーツアイウェアの最高峰です。 オークリーは常に新たな可能性を見出し、他が追随することの出来ない究極のテク... 続きを読む

コメント[3]

かっこよいですねぇ。

速攻で買いたい物リストに入りました。。。

かっこよいですね。
使い勝手の良さ気です。

今、欲しいものリストに入りました。。。

>>1 >>2 tictacさん
オークリー以外のアイウェアを使ったことがないので比較は出来ないのですが、軽いしずれないし最高です。
やっぱりヒンジのないPROの方が扱いやすくて良かったです。