2006年9月 3日

岩淵水門まで

20060903.jpg

お昼過ぎからまったりペースで岩淵水門まで行ってきた。

なんか久し振りに外を走るような感じがしたのであまり無理をせず、まったりとしたペースで清砂大橋から岩淵水門を目指す。

何度も走っているコースだけど、日差しがだいぶ和らいできて風も心地よい。

そしていつもはCR上をたくさんの人が往来しているけど、今日は人の多さは変わらないけどコース上には人が少なくて走りやすい。
なので、たまに人混みの中を走るときも自然とスピードを落としてお互いに気持ちよく利用できていたんじゃないかと思う。

岩淵水門に着いてからは軽く一休みして捕食を摂り、向かい風の中を引き返す。

20060903_1.jpg

18kmポスト付近にあるこのグランスイート ハートアイランド
価格もそこそこだし、何よりも荒川CRが近くて通る度に引っ越したいと思う。

途中、ところどころで強烈な向かい風を浴びながらなんとか帰宅。

やっぱり自転車は外を走るのが気持ちいい。