2006年6月25日

復活

足首を故障してから1ヶ月が経過し、痛みもほぼ無くなったのでいよいよ外に出てみることにした。

向かったのは清砂大橋を越えた先の葛西臨海公園。

荒川CRだともしも痛みが出たときにまた来た道を帰らなくちゃいけなかったのでパス。
葛西臨海公園なら公園内をぐるぐる回るだけなので、いつでも帰れるという安心感があった。

そんなわけで歩行者も一杯いる中をゆっくりとしたペースで足首の調子を見ながら走る。

こんな吊り橋を渡ったりと、久しぶりにロードで走る外の景色を楽しんだ。

約1時間ほど走って帰宅。
若干痛みが残るけど、アイシングを20分やったら痛みも消えた。

明日からローラーも開始しようと思う。

コメント[3]

おめでとうございます。
痛みも酷くなさそうでなによりです。
梅雨明けまでに本格復帰すると良いですね。。。

ちょっと長かったですね。
若干痛みが残るってのが気になりますけど。

梅雨が明けたら自転車シーズン。
もう少しのんびり様子を見ることができるから、無理せず。

で、いつ来ます?江ノ島まで。

>>1 tictacさん
まだ少し不安は残るので、毎日のケアを欠かさないように気を付けてます。
梅雨明けからはガンガン走りたいのですが…

>>2 masaさん
のんびりと徐々に距離を伸ばしていこうと思います。
江ノ島は来月か再来月辺りにぜひ行きたいですね~。
自宅から海パンをはいて、トライアスロンのように行くのもありですか?