2006年6月17日

ローラー日誌2006年第24週

06/09 -:-- -kcal -km
06/10 -:-- -kcal -km
06/11 -:-- -kcal -km
06/12 -:-- -kcal -km
06/13 -:-- -kcal -km
06/14 -:-- -kcal -km
06/15 -:-- -kcal -km

Total -:-- -kcal -km

体脂肪率:17.2%
(右腕:14.4% 左腕:14.7% 右脚:16.8% 左脚:17.2%)

筋肉量:48.8kg
(右腕:2.5kg 左腕:2.4kg 右脚:9.2kg 左脚:9.0kg)

体重:62.2kg

日曜日:休養
月曜日: 〃
火曜日: 〃
水曜日: 〃
木曜日: 〃
金曜日: 〃
土曜日: 〃

痛みが引くまで完全休養に専念。
足裏のマッサージと足首のアイシングを続けた。

足首が動くと痛みが出るので赤クリートに変更し、ポジション調整を行なった。

コメント[5]

こんにちは。
辛そうですね。
乗れないと気持ちもあせると思いますが、お大事にして下さい。
早く痛みが取れると良いですね。。。

>>1 tictacさん
大丈夫かなと思うと次の瞬間に患部が泡立つような痛みが出てどうしようもありません。
やはり医者に診せた方が良いのかなと悩んでいます。

広いこうさぎや、広いこうさぎとか大きいこうさぎとか言ったよ
こうさぎと、広いこうさぎと、こうさぎとか言ったよ
しかのすけは、ネットで大きいこうさぎなど言ったよ
ネットでこうさぎやこうさぎとかをBLOGしたはずだったの♪

一旦医者行って診察して貰った方が良いね。
完治するまでは上半身の筋トレ集中って事で!

>>4 nakacyaさん
病院にそろそろ行こうと思っていたのですが、すっかりサボったせいかだいぶ調子が良くなってきました。
ぼちぼちローラーに乗ろうかと思っています。
筋トレはやってはいるのですが単調で、意志の弱い僕にはちょっと辛いです(笑)