2006年5月20日

スーパーサイクリングGPSデータ

明日のスーパーサイクリング参加要綱が届いたので良く読んでみたら、僕が考えていたルートと若干違っていた。

そんなわけで、新たにカシミールを使ってGPSファイルを作成してみた。

僕が白石峠を通るときは、越生高校の方へは行かず、明覚駅前を通って玉川工高の方を通っていたが、明日はシロクマパンのすぐ側を通るコースだった。

多分、昨秋の秩父オフに近いルートになるんだろうけど、確認しておいて良かったー(笑)

GPSファイル:supercycling.gdb

地名ファイル:supercycling.ndb(←こちらは右クリックで対象を保存)

内容は、荒川河口から秋ヶ瀬公園まで含め、各橋の地名とウェイポイント、そして主要な曲り角等にウェイポイントを設定。

ただの自己満足で作ってみたけど、興味があれば自由にDLしちゃって構いません。
細かいルートミス等での責任は負えませんが…