2006年3月 5日

荒川デビュー

約1ヶ月半ぶりにホームに戻ってきました。

と言っても、今日は子供を公園に連れて行くと約束したので、ついでに子供も荒川デビューをさせてみることに。

さすがにロードで一緒に行くわけにはいかないので、メレンゲ号に付けてあるチャイルドシートに乗せ、清砂大橋から荒川CRに入ります。

ここから目的地の小松川公園まで、風を切りながら気持ちよく走ります。

子供もスピードを出して走るのが気持ち良さそう

あんまりにも気持ちよすぎて、公園を過ぎてもしばらく走り続けてしまったほど。

あまり遠くまで行っても子供が遊ぶ時間が減ってしまうので、ある程度で引き返したけれど、やっぱり久しぶりに走るCRは最高に気持ちいい!

来週の日曜は午前中だけ時間が空きそうなので、晴れたらまた荒川を走れればいいなぁ。

コメント[5]

あー、ここにも春が来た。
少しずつ乗れる時間は増えそうなんですか?
房総までには、体調も走りも戻して、
あの日のように勝負下着でビール三昧と逝きましょう。

でさ、春だというのにブログのトップで雪降ってんですけど。

ネットでホームと、ホームをBLOGしないかもー

>>1 masaさん
いや~春はまだまだ遠そうです。
と言うよりもこれからが本格的な冬になりそうな気が…
大観山も行きたかったし、房総半島も行きたいのですが、やっぱり厳しいです。
雪の件、教えていただいてありがとうございます。
Fxで見てるので、気づきませんでした(^^ゞ

お子さんの笑顔からとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
今後もうまく時間を作って自転車に乗ってくださいね。

>>4 きーじぇいさん
本当はいろいろと出かけたいのですが、状況があまり良くないので、しばらくは近場で家族サービスをしようと思ってます。
山を登りたいなぁ…