2006年1月10日

小物いろいろ

先日の走り初めで気になったことがあったので、ちょっと小物を購入してきた。

先ずは冬用グローブ。
去年の秋頃にパールイズミのサーマフリースグローブを買ったのだけど、あまり良いデキではなく非常に寒い思いをし続けていたので結局NIKEのフルフィンガーグローブを購入。
パールイズミは毎日の通勤用にしちゃおうっと。

そして今回の一番の目的がインソール。
今まではピッタリというかちょっときつめのシューズばかりだったのであまり考えてなかったけれど、久しぶりに横幅に余裕があるシューズを履いたから、逆にその余裕というか、シューズの中で滑るような感じが気になり始めた。

で、いろいろ調べてコンフォーマブルマルチプラスを買ってみた。
ドライヤーを使った熱成形ができるらしいので、僕の極端な扁平足にもフィットしてくれるはず。

今日はもう遅くなっちゃったので、明日にでもやってみよう。