2005年12月31日

2005年を振り返る

2005年は1月下旬に初めてロードを買ったことで、それまでは考えられない世界が広がりました。

まず僕が自転車を購入するにあたってネットを調べたときに知り合ったussyさん。

そして4月のアースデイライドでばっちゃんさん、hilowさんと知り合い、5月の多摩川オフで自転車仲間の輪が大きく広がりました。

それまでの僕はインドア派というか、疲れることは極力避けてきたし、暑さ寒さにも弱いので炎天下の中を走る姿は全く想像できませんでした。

自転車とブログを通じてこんなネットワークが広がるなんて考えてもいなかったけれど、この出会いを大切にして2006年もその輪を広げていきたいと思います。

関連する記事:2件