2005年12月 4日

秋ヶ瀬往復

お馴染みの秋ヶ瀬往復。

本当は5時に起きるはずが、時計を見たら7時30分…orz

もう今日は走るのをやめようかとも思ったけれど、家族から12時までに帰ってくればいいと言われたのですぐ支度をして出発。

心拍計をつけていったので135±5くらいになるように淡々と走り続ける。

ただ慌ただしく出てしまったので、膝や腰にオイル(スポーツバルムR3)を塗るのを忘れてしまった。
おかげで帰り道は寒さでちょっと痛みが出始めたので、次は注意しようと思う。

今日は大会か何かがあったらしく、CR上に人がたくさんいて走りづらかった。

走行距離:81.93km

コメント[6]

今日は本当に寒かった。午後降り出した雨は大丈夫でしたか?
たぶん場所によってかなり差があったんだとは思いますけどね。

>>1 ソッシーさん
僕が走ってるときは帰りにポツポツくらいだったので全然平気でしたー。
ただ下流の方の路面が結構濡れていたのでやはり場所によって差があったみたいですね。

この寒空の中よく走りましたねー。鹿之助さんは偉いっ!
やっぱり寒いのでお互いに十分にケアして走りましょうね。
(サポーター借りっぱなしですみません。長引くようだったら自分で買おうと思ってます)

>>3 ussyさん
家を出るときはそんなに寒いと感じなかったんです。
走ればなおさらで…
家に帰って一休みしたらこんなに寒かったんだとビックリ(笑)
この時期は走る前のウォーミングアップなどのケアがホント大事ですね。
サポはまだまだ使ってて大丈夫ですよ~。

>>4 鹿之助さん
冬に準備運動不足やがんばり過ぎで不調になっちゃう人は結構居るみたいですんでお互いに気をつけましょうね。って気お付けるほど走ってないけど・・・

>>5 ソッシーさん
僕は早くも体調不良です。
疲れがずっと残りっぱなしのような症状が続いてて…
メリハリつけて頑張ろうと思います。