2005年10月19日

久し振りの自転車通勤

どんよりした空だったけれど、心は晴々。

先週からずっと天気が良くなく、昨日・一昨日は朝から雨だったのでバス通勤。

バスはすぐに酔ってしまうので、出来る限り乗りたくないけれど、この雨続きだとどうしようもなく我慢してバスに乗っていました。

そして今日は久し振りに雨も降らず、自転車に乗ることが出来ました。

ヒンヤリした空気が気持ちがいいし、やはり風を切りながら走るのは心が軽くなります。

自転車通勤にはちょっと短い距離だけれど、少しでも乗ることが出来て嬉しい。

コメント[2]

いろいろ活動的なご様子ですね。

 ちょっとブログに立ち寄ってみたのですが情報が豊富で何を伝えられたいのか分りつらいですね。疲れましたわ。。

>>1 ウィルさん
お疲れ様でした。