2005年8月31日

我慢の出来ない男

昨日の記事に書いたとおり、新しい携帯を買ってしまった…

本当ならもう少し待って、値段がこなれてきたり、不具合情報がハッキリしたら手を出すつもりだったけれど、たまたま寄ったお店で8月一杯の値下げをしていたので即購入。

衝動買いに近かったけれど、これでブログにアップする写真が綺麗になると思うと楽しみ♪

今週末は忙しいけれど、次の週あたりはのんびりポタリングでもやって、300万画素の力を試してみようと思う。

関連する記事:1件

コメント[4]

300万ですか、今年新しくしたわたしのが200万です。進歩が早いというか、メーカーも出し惜しみせずにさっさと出せって感じです。私の携帯の場合、難点は記録に時間が掛かるってことです。最高画質にするとデジカメの数百倍記録時間が掛かります。そのあたりどうなんでしょうね、レポを待ってま~す。

ウチのは11万画素なのでほとんど使い物にはならないっす~
2台目の携帯として画素数の多いヤツとか狙う予定ですがAUの丈夫なヤツにも惹かれてます。
#あれってWINじゃ無いんですよねぇ~

>>1 ばっちゃんさん
なんか300万も200万も、画面を見ただけだと違いがわからないです(笑)
ブログにアップしたらもしかしてわかるのかもしれないので楽しみです。
記録はデジカメほどではないですが、そこそこ満足できるレベルでしたよ~。
ばっちゃんさんもぜひ!と言いたいところですがDoCoMoなんですよね~。

>>2 nakacyaさん
auの丈夫なヤツってG'zOneですよね?
あれのカメラが200万画素以上だったら絶対に買ってました。
最近はだいぶ値段もこなれてきて、5000円以下で買えるところも目立ってきましたね。
僕はEzwebをあまり使わないからWINじゃなくても良かったのですが…