2005年8月 2日

OD BOXのバーゲンセール

ちょっと前に御徒町のOD BOXから20%オフになるハガキが届いたので、早速バーゲンに行ってきた。

ここぞとばかりに以前から欲しかったディスカバリーチャンネルのジャージを買ってしまった。
会計時にすかさず20%オフのハガキを出し、かなり安く買うことが出来て非常に満足♪

さらにソックスも1足1500円のところ、2足で1800円だったのでこちらも購入。

ついでに股ズレしていたので滑りをよくするスポーツバルムのシェモアクリームも買っちゃった。

久し振りに物欲を解放させてしまった…

コメント[2]

ODBOX、20%オフなんてやってたんですね。これまでたいしたもの買ってなかったから、ハガキ来なかったなぁ。(´・ω・`)

今日ODBOXに行ってきました。時期的にアパレルの在庫が少なかった気がします。
ディスカバリーチャンネルのジャージ買ったんですね。
10/2のキャップを買おうかと思ったのですが鹿之助さんとかぶりそうなのでやめました。持ってましたっけ?

>>1 ussyさん
もちろん10/2のキャップは持ってますよ~。
ただあのジャージを着る機会が少ないのでキャップも未使用です。
ussyさんは何を買ったんですか?
あそこはいろんなモノがありますけれど、欲しいモノが少ない気がします。