2005年7月24日

Lance Armstrong 敵無し...

TTが終わり、残すはパリまでのパレードとポイント賞の行方のみ。

LanceはTTでしっかりとステージ優勝を果たし、チャンピオンにふさわしい状態でパリに戻ることになった。

しかし今日のTTでのLanceの強さは桁違い。

あまりにも速すぎて競技ということを忘れて感動してしまうほどです...

あの加速にあの速度!

同じ人間とは思えないくらい。

それにUllrichも最後に面目躍如の活躍を見せたし、Bassoも来年に期待が持てる走りを披露してくれました。

ただRasmussenは...

可哀相というよりもあそこまでのプレッシャーがかかるものなのかと素直にビックリしました。

とうとう明日でツール・ド・フランスも終わってしまうけれど、前人未到の7連覇の瞬間を見れたことに感謝したいと思います。

トラックバック

» Last Dance, TdF 2005 from 東京自転車生活
結局、誰にも負ける事無く去っていく...... 続きを読む

» 第20ステージ : 天国と地獄 from earthhopper
ツール・ド・フランスもついに勝負の第20ステージの個人タイムトライアル。すべてが決まる。見所はもちろんランスのステージ制覇と総合優勝の確定、そしてクライマーのラ... 続きを読む

コメント[2]

もうすっご~~~いかっこいいですよね!
引き締まった体にさわやかな笑顔!
ほんとにすごい人です。
旦那とテレビにかじりつき。
明日は優勝の瞬間みなくちゃ~!

>>1 Minamiさん
癌から生還してのこの強さは、同じ病気で苦しむ人にとって心強い存在ですよね。
毎日寝不足ですが、それでも7連覇の瞬間を共有出来たのは幸せだったと思います。