2005年3月27日

荒川CR 30kmポスト

夕方から親戚の結婚披露宴があったので、その前に午前中から荒川CRを走ってきました。

前回は若洲に行ったり葛西臨海公園に行ったりしたので荒川CR自体は8km程度しか行けなかったので今回は最初から荒川CRを走ることに。

行ってみたらマラソンが開催されてたので最初の方は走りづらくてスピードも出せなかったけど、6kmポスト辺りで折り返しになっていたからそこからは気持ちよく走れました。

途中、砂利道の部分があったり車止めがあったりでイライラすることもあったけど、それでも大部分はいい感じで走ることが出来て良かったです。

でも、1台のロードに抜かされて、その後必死になって追いかけたけど全然追いつけない。

こっちもかなりの速度は出していたのに離されるなんて、すごいスピードで走ってたんだなぁとビックリ...

30km手前でいい時間になってきたから、ちょうど30kmポストまで行って折り返そうと思って走り続けたけど、いくら行けども30kmが見あたらない。

朝霞水門を越えてしばらく行っても見つからないし、今まであった緑のラインも無くなってるし、こりゃ道を間違えたのかなということで結局引き返すことにしました。

帰り道はほぼ全行程が向い風になってしまい、疲労困憊。

朝飯も軽くしか食べなかったので、お腹がすいて力も出なくて参りました。

次に走る時はカロリーメイトか何か補給食を持って行った方がいいかな。

いろいろあったけど、途中すれ違う人達が挨拶してくれたのは嬉しかったです。

次は川越の方まで行ってみようと思います。

コメント[2]

昨日は自転車日和でしたね。
写真も麗らか。
あー、自転車で出かければよかったorz...
埼玉県まで遠征したんですね。
何kmくらい走りましたか?

>次に走る時はカロリーメイトか何か補給食を持って行った方がいいかな。

そうですね。CRだとお店を探すのに苦労しそうだから、
(昔江戸川CRですら、飲み物を買うのに土手を降りて自動販売機を探しまくった)
食料は持っていったほうがいいでしょうね。

ussyさん こんばんは♪

なんだかんだで75km位、走ることが出来ました。
と言ってもussyさんの通勤距離に毛が生えたようなもんですが…(^^ゞ
ホントいい天気だったのでussyさんも走れれば良かったですね。
でも花粉もすごそうだったからussyさんには辛いかも…。

>写真も麗らか。
写真は珍しく僕にしてはそこそこ撮れてたのでそう言って頂けると嬉しいです。
僕もカシオにすればもう少し綺麗に撮れたのかな…orz