2010年1月31日

ラブリーボーン鑑賞

2週連続で映画鑑賞です。

今回は急に見てみたくなったラブリーボーン。

誰か一緒に見に行ってくれる人はいないかなと思っていたら、roseさんの都合が良かったらしく一緒に見に行って頂きました。

場所は六本木ヒルズのTOHOシネマ。

先週行ったユナイテッド・シネマもそうだけど、ネットで予約ができるのはホントに便利だな。

映画の内容は、なかなか不思議な感じで終わったというのが正直な感想で、悪くはないけど何となくモヤモヤするような終り方でした。

映画鑑賞の後は、ヒルズにあるカフェ"バリ カフェ プトゥリ"で軽くお茶をすることに。

Official Site PUTRI
ぐるなび バリ カフェ プトゥリ

映画の感想を言い合ったり、日常の世間話をしながらとても良い気分転換ができました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/392