2010年1月24日

アバター鑑賞

巷で話題のアバターを見に、ららぽーと豊洲にあるユナイテッド・シネマ豊洲へ行ってきました。

巷で話題のアバターを見に、ららぽーと豊洲にあるユナイテッド・シネマ豊洲へ行ってきました。

通常の上映と3D上映の2種類があったけど、迷うこと無く3Dに決定。

映画の内容自体はいろんなところでレビューされてるので個人的な感想は省きますが、一言で言えば今後も3D作品が増えるといいなと思いました。

3D酔いになることもなく、自然な迫力を楽しめたので満足でした。

久しぶりの映画だったけど、やっぱり家のTVで見るより全然良かったな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/391