2013年5月25日

岩淵水門 (2013/05/25)

今夜はFacebookの友人と一緒にブラジル料理を食べに行くので、その前にカロリーをできるだけ消費しておこうと岩淵水門まで往復して来ました。

僕にしては珍しく早めの出発で、ちょっと肌寒かったのでアームウォーマーを着用。

走っているうちに暖かくなったので脱いじゃいましたが、汗もそれほどかかずに気持よく走れました。

鹿浜橋から岩淵水門までの区間はまだ工事中。

やっと千住新橋の工事が終わって気持ち良く走れると思ってましたが、ノンストップで岩淵水門までは、もう少し時間がかかるようです。

平井大橋のポピーが満開。

風に揺られ、大勢の人が写真を撮ったりしていました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/804