2013年5月18日

OGK KOOFUを購入

先週ライトサイクルで注文していたヘルメットが入荷したので、電車で受け取りに行ってきました。

OGKのKOOFU、ブラック×イエローです。

箱から出してみましたが、思ってた以上にカッコイイ!

まるで戦隊物のヘルメットのようです。

付属のパッドはネット付き、厚みの異なるネットなしのパッドが2種類、冬用としてネット部分が全て覆われているタイプの4種類。

僕はいつもヘルメットの下にキャップを被っていますが、これならキャップが無くても平気そう。

ライトサイクルでは店長にオススメ品を尋ね、OSTRICH バックパックライトも購入してしまいました。

バッグの横にある収納袋に入れると、背中のポケットにすっぽり収まるサイズになります。

いつもサコッシュを持ち歩いていますが、サコッシュをぶら下げて10km以上走ると結構ツラかったので、買い物の予定があるときはこのバッグが重宝しそうです。

今度、窯出しカステラを買いに行く時に使用してみたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/802