2012年9月 7日

チームホッピー 冬ジャージ試着会

チームホッピーの冬ジャージ試着会に急遽参加してきました。

ジャージ購入は考えていなかったため不参加を予定していましたが、開始の19時までMottyさんと少し飲もうという話になりました。

予定より仕事が押してしまいましたが、新橋のやきとん まこちゃん 別館でビールとおつまみを頂きます。

19時が近づき帰ろうと思いましたが、せっかくなのでと試着会に誘って頂き、突然ですが参加させてもらうことになりました。

ということで、先ずはホッピーを注文。

焼酎はもちろんキンミヤの一升瓶!

恒例のハムカツ玉子。

他にもたくさんの料理と楽しい仲間で盛り上がり、参加してよかったと思いました。

その後、記憶も9割無くした状態で二次会を終え、地元に帰宅後は締めのラーメン。

久しぶりの太陽のトマト麺を食べて帰宅。

----------

やきとん まこちゃん 別館 - 新橋/焼きとん [食べログ]

加賀屋 新橋1号店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]

太陽のトマト麺 豊洲支店 - 豊洲/ラーメン [食べログ]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/748