2012年1月 1日

Feliz Ano Novo! 2012

あけましておめでとうございます。

今年も昨年末から群馬の温泉で過ごしています。

昨年は目標にしていた年間走行距離5000kmを超えることができ、初めて自転車を購入した2005年の5659kmとほぼ同じ距離を走ることができました。

ブログには書かなかったけど、同じく目標にしていたダイエットは、75kgから-10kgの65kgを設定していましたが、8月に早くも64kg台まで減らすことに成功。

しかし、そこから気が緩んでしまい、走行距離の激減もあって5kgほどリバウンドしてトータル-5kgとなってしまいました。

今年は仕事とプライベートの事情であまり走れる気がしないので、走行距離の目標は立てずに気楽に走ろうと思っています。

その代わり、今年こそは-10kgのダイエットを達成させ、年末の時点で59kg台以下にしたいと思います。

その為には急激なダイエットはせず、定期的にローラーでの脂肪燃焼、飲酒も抑え、間食もできるだけ控えるつもりです。

2011年は比較的落ち着いた毎日を過ごす事ができたので、2012年も変わらず平穏な日々を送りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/659