2011年12月25日

2011走り納め

2011年も残り1週間を切り、年末は帰省で走れない為、走り納めを行なってきました。

走り納めといっても走る場所はお馴染みの荒川CRで岩淵水門までの往復。

1人じゃ寂しいので、りなパパさんにお付き合いしてもらいました。

往路は北からの向かい風のなか、グイグイとペダルに力をこめて走っていましたが、気付くと後ろに風除けのために付いて来る人が...

疲れてペースを落とそうと思っていた時に気付いたので、ここで追い抜かされるのも何となく悔しいのでペースを維持して走ります。

おかげで岩淵水門に到着した時は汗だくでヘトヘトでした。

岩淵水門から上流はマラソン大会が開催されているという情報があったので、下流に向かいます。

追い風に背中を押されながら気持ち良く南下し、葛西橋でりなパパさんとお別れしました。

今年の目標だった年間走行距離6000kmは達成できなかったのが残念ですが、ここ2~3年ではかなり走れた年となりました。

来年は今年以上走れる年になることを願っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/654