2011年10月29日

TeamHoppy Run部 定例走行会に参加

午後からTeamHoppy Run部の定例走行会に参加してきました。

Run部の走行会には初参加です。

皇居や代々木公園で行なわれることが多いようですが、メンバーのあつしかふぇさんが僕が参加しやすいお台場で開催してくれました。

大江戸温泉の横にあるフットサル場に集合し、着替えを済ませて潮風公園方面に走り出します。

潮風公園からお台場海浜公園を抜け、台場公園をぐるっと1周走ってからスタート地点に戻ってくるコースを走りました。

天気も良く、絶好のジョギング日和。

走るペースも丁度良くて、気持ちよく走れました。

ゴール地点では太陽が西に傾き、綺麗な夕陽が輝いていました。

その後は豊洲に場所を移し、大衆酒造 山本で打上げです。

僕は参加する予定ではなかったんですが、山本にはぜひ訪れてみたかったので途中から参加させて頂きました。

鯵のなめろうが絶品!

リーズナブルな値段なのに量が多く、この料理以外も全て美味しいです。

店内は満席で、カウンターから料理を出されても動けないので、お客さん同士が料理を手渡ししてくれるアットホームは雰囲気が広がってました。

良いお店に連れて行ってもらったので、また訪れようと思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/635