2011年9月23日

朝霞水門 (2011/09/23)

1時間ほど寝坊してしまったけど、もともと遅めに出発する予定だったので準備をして岩淵水門に向かって出発。

北風が強いけど、気温が低くて走ってて気持ちがいい。

今日は一昨日の台風の影響で路面状況の確認をするために走ったけど、浸み出しも思ったほどではない。

江北橋上流のいつもの場所は冠水してたけど、それ以外は問題なし。

あっという間に岩淵水門に着いてしまって走り足りないので、朝霞水門まで行くことにしました。

戸田橋から陸上競技場は予想通り水溜りが多かったので、土手上に避難します。

朝霞水門からの帰りは追い風に乗って帰宅。

ホントに気持ちよかった1日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/622