2011年9月18日

朝霞水門 (2011/09/18)

昨日は岩淵水門までしか走れなかったので、今日は朝霞水門まで走ってきました。

朝食を食べる気がしなかったのでバナナを1本だけ食べて出発。

補給食は、コッペパンのつぶあん&マーガリンを袋のまま背中のポケットへ突っ込んで走ります。

岩淵水門に到着すると、りなパパさん夫妻が休憩してました。

近くに寄って立ち話をしていると、りなパパさんの奥様から「背中に何を入れてるんですか?」と聞かれ、ポケットからはみ出しているコッペパンを見られてしまいました(笑)

りなパパさんと別れて朝霞水門に向かって走り始めましたが、コッペパンに手を伸ばして走りながら食べることに...

知っている人に見られたら嫌だな~と思ってたけど、まさか見つかってしまうとは思ってもいませんでした。

朝霞水門に到着後は休憩もせずにすぐに引き返します。

今日も南風でしたが、昨日に比べたら風も弱いのでペースを落とさずに帰宅。

明日の天気は雨から晴れに変わったので、明日も走れるかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/620