2011年6月18日

彩湖 (2011/06/18)

6月になってからあまりスッキリした気分で走れていないので、今日は久しぶりに彩湖まで行ってきました。

天気は曇り気味だったけど、先週に比べて湿度があまり高くなく、走っていて気持ち良い感じです。

荒川CRに入ってすぐ、清砂大橋付近でTeamHoppyのSuzukiさんと遭遇。

僕は気付かずにすれ違ってしまったけど、Suzukiさんが気付いて声を掛けてくれました。

1人で走ってもつまらないので、一緒に北上することに。

ちょっと早めのペースだったけど、2人で走るせいかそれほど苦しくありません。

秋ヶ瀬橋を渡ってから彩湖に到着し、そのまま南下します。

最近はローラーをサボっているせいで向かい風がきつかったけど、Suzukiさんとお別れする小松川橋まで楽しく走れました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/583