2010年8月 1日

岩淵水門 (2010/08/01)

今週は走行会が無かったのと体調もイマイチなので、のんびりと岩淵水門まで。

太陽は陰っていたけど蒸し暑い天気の中、カラダに負担をかけないくらいの速度を維持しながら走ります。

途中、荒川ロックゲートでクリートの位置調整。

左足だけシューズの内側がクランクに近すぎて、走っててたまに擦ってしまうのでちょっと広めにしてみました。

風邪が殆ど無かったせいか、岩淵水門に到着したときは汗ダク...

帰りも無理せずゆっくり帰ってきました。

今夜は江東区の花火大会があるので、清砂大橋と葛西橋の間は場所取りのシートで一杯でした。

清砂大橋から下流はもう3~4年行ってなかったので、新砂リバーステーションは初めて。

何かあるのかと思って来てみたけど、何にもなくてちょっと残念でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/451