2010年7月 3日

久しぶりのもんじゃ

先週、会社の仲間と来たばかりだったけど、今日は家族と一緒に来店。

鉄板を挟んでわいわいと楽しく食べることができるので、以前は良く来てたけどなぜか最近はご無沙汰でした。

月島のもんじゃストリートは10歩も歩けば次のお店があるというほど密集しているので、予め店を決めずにブラブラするのも楽しみの1つ。

でも今回は安心出来るお店が良かったので、おしおNST店に行きました。
※NSTとは、駅に近い店ということでNear Stationの略かな?

注文したのは定番の明太もちチーズもんじゃと、ピザもんじゃ。

ピザもんじゃはケチャップとチーズが効いてて、なかなか美味しかったです。

娘も土手を作ったりかきまぜてくれたり、いろいろお手伝いしてくれました。

今度は大勢で行きたいなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/433