2010年6月26日

Sくん送別会

友人Sくんが2年間ほどアメリカへ行ってしまうので、いつものメンバーで送別会を行ないました。

気兼ねなく飲もうってことで、今回もussyさん宅へお邪魔させて頂きました。

みんなで飲物や食材を持ち寄り、全員がそろったところで乾杯!

2005年秋に伊豆で知り合ったSくんにはそれからも色々とお世話になり、家族ぐるみでお付き合いさせてもらっていたから、しばらく会えなくなるのは寂しいなー。

6時間近く飲み続けたあとは、ussyさん以外のメンバーで恒例になりつつあるカラオケへ!

2時間?ほど歌った頃には終電もなくなり、3次会で焼肉屋へGo!
※もう記憶が定かじゃありません。。。


最近は飲むと朝帰りが当たり前になってるけど、今回は開いてるお店も無くなり行くところが無くなってしまったので、またussyさん宅にお邪魔してソファで雑魚寝させて頂きました。

毎度のことながら、ussyさん・ソッシーさんにはいつもご迷惑をかけてスミマセン。

今度は暑気払いでもやりましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/428