2010年6月12日

運動会(小4)

娘の運動会へ応援に行ってきました

この区域は年々と人口(児童数)が増えていて、とうとう今年からは父兄の場所取りが禁止になってしまいました。

初年度は3時くらいから並んだりする人もいるようなところなので、ボクも早朝から並ばなくて済むという安心感と共に、これじゃゆっくり見ることは出来ないだろうという絶望感もあり、今年はのんびりと向かうことにしました。

幸いにも、午前中は1種目しか子供が出場するプログラムは無いので安心。

しかも今年は校舎のベランダが保護者へ開放されたため少し高い場所からビデオ撮影が出来るので、逆に良かったかも。

午後からは80m走などを応援し、最後に高学年リレーに出場。

この日のために走り込みを行ったおかげか、1位を獲ることができました。

親としては、転ばずにバトンを渡せれば御の字だと思っていたけど、本人的にも満足したようで良かった。

来年も今回みたいに応援しやすい環境だったらいいな~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/419

コメント[2]

一位おめでとうございます。すごいですね。
さすが元陸上部員の娘さん!
うちはソッシーさんに運動神経は似てくれることを祈るばかりです。

>ussyさん

ありがとうございます。
子供たちがみんな元気そうに走ってて、羨ましいな~って思ってしまいました(笑)
そう言えば娘は自転車に乗れるようなりました。
今度はussyさん家族3人と、うちの家族でサイクリング行きましょう!