2010年5月23日

2010 TOJ東京ステージ観戦

TOJ(ツアー・オブ・ジャパン) 東京ステージのスタートを見に、日比谷公園まで行ってみました。

生憎の雨の中、日比谷公園に到着すると各チームのブースがたくさん並んでました。

元梅丹本舗GDRの選手が数多く所属するTEAM NIPPOのブースには、宮澤選手、増田選手、そして中島選手の元気な姿がありました。

そして年末のそば打ちやパーティでお会いしたみぃさんとも久しぶりの再会です。

こちらはTEAM BRIDGESTONE ANCHORブースの、選手が使用する自転車。

そしてチームカーの横にいるのは、山本選手の奥さんである元バレーボール選手の益子直美の姿を発見。

宇都宮ブリッツェンはキャンペーンガールも帯同してました。

そして今現在、日本でNo.1の成績を残しているシマノレーシング

自転車のステムには、なにやらメモらしきものが...

あまり詳しく見なかったけど、大井埠頭周回コースの目標ラップタイムなのかな?

一通り各チームのブースを見た後、偶然にも目の前にSaschaさんを発見!

今までは遠くで見かけるだけだったけど、どうしても伝えたい事があったので思い切って話しかけてみました。

それは、ボクが今のマンションを購入するきっかけとなったのがSaschaさんだったから。

マンションのモデルルームを見学したとき、説明のナレーションをしてたのがSaschaさんでした。

それだけで決めてしまったと言うのも単純だけど、ボク自身は満足してます^^

そしてもう1人、くりらじでお馴染みのChihoさんとお会いしてちょこっと立ち話。

実際にお会いして話すのは2度目だけど、とっても気さくな方です。

その後はスタート地点の選手たちを離れ、数百mほど離れた沿道で選手を待ち構えます。

お、来た!と思ったら、

ほんの数秒で通り過ぎちゃいました...

短い時間だったけど、やっぱりレース会場は熱気があって良かったな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/417