2010年5月 2日

帰省2日目 家族でスカイロードをサイクリング

早朝から秩父ミューズパークを走ってきました。

昨日走った激坂区間を登り終え、そこから更に登っていったところに秩父ミューズパークがあります。

ここまで登った段階で足はパンパン...

ベンチで水分補給をしてから、公園内を端から端へのんびりと走ります。

爽やかな空気の中、クラシックの音楽と小鳥のさえずりが聞こえてきてホントに気持ち良かったです。

一旦帰宅したあとは、家族を連れて再度ミューズパークへ。

レンタルサイクルのコーナーがあり、他にも面白い自転車がいっぱい。

ハブがホイールの中心に無かったり、立ちながら乗る自転車があったりして子供たちが楽しそうに遊んでました。

そしてみんなで自転車を借り、公園内のスカイロードと呼ばれている自転車道をサイクリング。

秩父市街を一望できる旅立ちの丘は、ちょっとした人気スポットになってます。

そんな1日を過ごし、夜は家族と両親で行きつけの焼肉屋でお腹一杯になりました^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/412