2010年2月12日

ノリコ先生BirthdayLiveに行ってきました

Bossa Novaアーチストの伊藤ノリコ先生から直々にライブのお誘いを頂いたので、久しぶりにLiveへ行ってみました。

場所は有楽町線新富町にあるMADEIRA。

ここは自宅から2駅だし、自転車でも来れちゃうくらい近い。

今回だけでなく良くこの場所でイベントを行っているようなので、これからも行ってみようかな。

ノリコ先生の生歌声は久しぶりだったけど、心地よいリズムにノリコ先生の声が乗って、とても気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

そして今日はノリコ先生のBirthdayを祝うLIVEだったので、見に来られたお客から誕生日ケーキの差入れが!

お客さん達も結構知り合いで来ているようで、初対面の僕にもたくさん話しかけてくれました。

写真はMADEIRAで出してくれたブラジル料理のムケッカ。

煮込んだスープをご飯にかけて食べる家庭料理だけど、とても美味しかったなー♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tr719.com/cgi/mt4/mt-tb.cgi/401