2009年12月27日

ライトサイクル走行会で2009走り納め

2009年の走り納めは、ライトサイクル走行会に参加させて頂きました。

昨夜の忘年会では、Meitan TCを飲んだからか二日酔いもほとんど無くすっきり起床。

お店に着くと、12時間前まで一緒にいたussyさんとソッシーさんの姿を発見。

集合写真を撮った後は、向かい風の中をかなりゆっくりなペースで上流へ向かいます。

1ヶ月近く自転車に乗ってなかった僕にはちょうど良いペースでした。

岩淵水門で休憩した後は戸田橋手前まで走ります。

戸田橋手前で大きな工事をしていたので引き返し、帰りはずっとTくんと一緒に平井大橋まで。

ここでメンバーの皆さんと別れ、先に引き返していたussyさん達がいるかもと思ってお店に行ってみることに。

予想通りチャイトレの姿が見え、お店で30分ほどおしゃべりを楽しんで帰宅。

今年は仕事の方でもいろんな事があり、なかなか自転車に乗るというモチベーションが保てなかったけど、来年は健康維持のためにももうちょい乗る回数を増やせるといいな。

ともかく、来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメント[2]

御参加いただき、ありがとうございます。
来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

>LIGHT CYCLE 高橋さん

こちらこそご一緒頂きありがとうございました。
来年も、出来る限り走行会に参加したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。