2009年11月 8日

ライトサイクル走行会 (2009/11/08)


※Nojima様撮影

久しぶりにライトサイクル走行会に参加して来ました。

ここのところ日程が合わずに参加出来ていなかった走行会に、久しぶりに参加する事ができました。

集合時間の9時ギリギリにお店に到着すると、夏に会って以来のTくんの姿や、一緒に走るのはかなり久しぶりのussyさんもいて、総勢20名での走行会となりました。

のんびりと岩淵水門を目指しましたが、チャイトレを牽いているussyさんは、かなり負荷がかかっているようでペースがあがらず大変そう。

走行会グループから離れ、他2名の方達と一緒にussyさんを護衛しながら走る事にしました。

岩淵水門に到着後、帰りは完全にussyさんと一緒にゆっくり帰る事に。

実は昨日、皇居で開かれたジョギングの大会に参加したおかげで筋肉痛がひどく、このくらいのペースがちょうど良かったです。

チャイトレの中で遊ぶussyさんのお子さん。

行きはぐっすり寝ていたし、帰りはおもちゃで楽しそうに遊んでいます。

どうやら快適な空間っぽいです。

少年野球の応援に来ていたお母さん方からも注目されてました。

ライトサイクルに寄るussyさんとお別れし、相変わらずのペースを保って帰宅。。

アクティブリカバリーができたので、明日の筋肉痛も少し和らぐかな。

コメント[2]

鹿ちゃん ussyと息子につきそってくれてありがとう。
荒川は車止めのおかげで一人でチャイトレ曵くのは辛いのよね。
これに懲りずにまた一緒に走って下さい。

>ソッシーさん

チャイトレで走るところを実際に見たのは初めてでしたが、お子さんは気持ち良さそうにしていたのが微笑ましかったです。
車止めはもう少し考えた作りにしてくれれば、日本でもチャイトレが普及するかもしれないですね。
今度はソッシーさんとも一緒に走るのを楽しみにしています。