2009年4月10日

皇居ラン (2009/04/10)

3連休最後は皇居をジョギング。

いつものように国際フォーラムのコインロッカーへ荷物を預け、ゆっくりとジョギング開始。

今日は天皇皇后ご成婚50周年ということで皇居には記帳に訪れる人が列を成してました。

また、VIPの方々か来るのか、警備の人が多くて怖いくらい。

ランナーの人たちは平日なのであまり見かけず、僕が見かけたのは5人ほど。

1周走り、2周目に入ったところで左膝に違和感。

先日も同じ箇所が痛くなったので、2周目はペースを落としてゆっくり走ってきました。

さすがに3日連続で10km走ると疲れが溜まるなー。

やっぱり高校時代とは体力も回復力も違うので、あまり目標とか決めずに楽しく走らなきゃ。

今日も陽射しが強くて暑いほどだったので、そろそろ半袖シャツを買わないと。

走り終えてから着替えを済ませ、御徒町に移動。

アートスポーツでバイオ茶を購入して帰宅。