2009年3月20日

家族サービス

久しぶりに月島のねじべえへ行って来ました。

以前、ussyさん達と訪れたお店だけど、お値段も手ごろだし料理も美味しいので、最近のお気に入りです。

軽く肴をつまんだ後は、ねじべえ名物の鶏ちゃん焼きを注文。

目の前の鉄板で従業員が手際よく具材を焼いてくれ、

最後にうどんを混ぜて完成。

トッピングもたくさんあって、自分の好みでチョイスできるのも便利です。

会話も弾み、盛り上がってきたのでカラオケに行くことに。

実は家族だけでカラオケに来るのは今回が初めて。

娘もアニメソングをたっぷり歌ってくれました。

我が子ながら、あまり歌は上手くないと思っていたけど、成長をしていたようでなかなか様になってました。

たまにはこういう家族サービスもいいかも。