2009年3月 7日

Carnaval de cantar vol.12 へ行って来ました

ussyさんやショーゴくん達がボサノバの発表会に出るというので、久しぶりにお邪魔して来ました。

午前中から午後にかけてジョギングやら私用などを済ませ、夕方から発表会が行われる中目黒の楽屋へ。

楽屋は僕が始めて発表会を聴きに行った場所です。

少し遅れて到着し、ussyさんとショーゴくん、久しぶりのはるみさんが座っているテーブルへ着席。

なんとショーゴくんは大トリを務めることになってました(笑)

ショーゴくんは緊張なのか余裕なのか、演奏前にビールを飲んでます...

しばらくしてroseさんも到着し、さらにソッシーさんとカズーも登場。

ussyさんが先に1曲演奏し、

その次は、はるみさんの演奏。

いよいよショーゴくんの出番も間近。

なにやら真剣な顔つきになってきたような...

ショーゴくんはussyさんと共演です。

ではお聴き下さい。

約1年半ぶりに聴くサックスは、以前よりとても上手くなってました。

その後はノリコ先生の演奏があり、発表会は終了。

そのまま楽屋で打ち上げになりました。

アジア料理は苦手だったけど、今回はあまり食べられないものが無く、お腹が一杯になるまで食べられて満足。

この後は二次会という流れになったけど、明日の早朝に用事があったのと家族からの帰宅要請ででご遠慮させて頂きました。

でもちょっとだけ時間があったので、中目黒駅前の「だん」で軽く一杯。

無事に終電に間に合って帰宅することができました。