2009年1月18日

ライトサイクル走行会(2009/01/18)

1年ぶりにライトサイクルさんの走行会に参加。

ようやく仕事も落ち着いて、走るモチベーションが上がってきたところに、ちょうど走行会の告知をされていたので参加することに。

9時に店前に集合とのことだったけど出がけにバタバタしてしまい5分ほど遅刻してしまったけど、なんとか出発に間に合う時間に到着。

到着後、すぐに出発。

久し振りの走行会で緊張してたけど、20km/h程度のまったりペースで巡行。

途中からジャンボさんも合流し、総勢10名ちょいで気持ち良く走って岩淵水門に到着。

休憩後、上流に行かれる方とお別れし、僕は店長達と一緒に帰路へ。

途中、北区のマラソン大会を横目に見ながら追い風に乗ってあっという間にお店に到着。

ここで店長からパン屋へのお誘いが!

朝食を抜いてきたのでペコペコだったので、考えるまでもなくご一緒させて頂くことにしました。

久し振りのヴォン・ド・メールへ。

手前の大きいパンはFocaccia。

ついでに家族へカステラも購入。

パン屋さんの2Fでカフェオレを頂きながら、みんなで歓談の時間を過ごしました。

一休みした後はお店に戻り、パーツクリーナーを購入して帰宅。

参加された皆さん、また一緒に走りましょう。

コメント[2]

本当にお久しぶりでした。
ご一緒出来て何よりです。
予報より寒かったのに、LCジャケットで来て頂き感謝しています。
またご一緒いたしましょう。
ありがとうございました。

P.S カステラの場所を教えていただいたので、皆さんたどり着けました。

>LIGHTCYCLE 高橋さん

1年近くご無沙汰してしまいましたが、とても楽しく走ることができました。
去年は自転車に乗る機会自体が少なかったのですが、今年はどんどん乗っていきたいと思っています。
また走行会を行なうときにはぜひ参加させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。