2008年12月18日

バーテープ交換

年末も迫ってきたことだし、心機一転というわけでバーテープを交換しました。

前回バーテープを交換したとき、久しぶりに厚めのコルクテープを巻いたこともあってSTI部分がかなり盛り上がってしまいました。

まぁいいかと思ってそのまま乗っていたけれど、やはりレバーを握ったときに違和感を感じ続けていたので、心機一転で交換することに。

愛用していたボントレガーのグリッピーテープが欲しかったけど、仕事帰りに寄った新宿のY'sロードには置いてなかったので、fizikのバーテープをチョイス。

こちらもクッション性は残しつつ、かなり薄い部類だと感じたので満足。

色はセレソンカラーの黄色にしてみました(笑)

明日はボロボロになっているクリートを交換しようかな。