2008年12月13日

久しぶりの岩淵水門

約1ヶ月半ぶりの岩淵水門です。

岩淵水門が久しぶりどころか、自転車に乗るのも先月のサイクルトレイン以来、ちょうど1ヶ月ぶりです。

そんなわけで負荷をかけずにのんびりペースで走ることにしました。

軽い向かい風のなか、帰りの追い風を期待して思わずニヤニヤしながら走りつつ、あっという間に岩淵水門へ到着!

走るのが気持ちよくて、もうちょい先まで行こうかと思ったけれど、気持ちとは裏腹に膝が痛くなってきたので引き返します。

帰りはやっぱり追い風になり、普通に漕いでも30km/h近く出てしまうほど。

野球少年達に気をつけながら、まったりと走りながら帰宅。

今月はあと1~2回くらい走れるかな?

今日が走り納めにならないように気をつけないと。