2008年10月30日

岩淵水門(2008/10/30)

thumb20081030.jpg

久し振りというか、今月初めて荒川CRへ行ってきました。

この1ヶ月、試験勉強などで走りに行く機会がなかなか取れなかったけど、ようやく自転車に乗ることが出来ました。

どこへ走りに行こうかと考えたけど、やっぱり信号のない荒川CRへ(笑)

いつも通りに清砂大橋から岩淵水門を目指して上っていきます。

今日はグッと気温が下がり、アームウォーマーではなく長袖アンダーで出発!

若干の向い風の中、無理をせずに淡々と岩淵水門へ到着。

休憩をとることもなく、すぐに帰路へ。

帰りは無風と言うこともあり順調に走っていたところ、開成のマラソン大会が開催されていたようで、かなり気を使う走りを強いられました。

thumb20081030_01.jpg

他のマラソンと違い走ることが好きじゃない人も走っているせいか左右全面に広がっていて、自転車どころか子どもを散歩させているママさんも端っこに寄らざるを得ない状態でした。

そんな状況も乗り越え、あまり負荷をかけずに帰宅。

今月は1回しか走れなかったし来月もあまり走れないだろうけど、マイペースで走っていこうと思います。