2008年9月17日

岩淵水門 (2008/09/17)

thumb20080917.jpg

今回も平日休みだったので岩淵水門まで。

久し振りに朝霞水門まで足を延ばそうとも思ったけど、今日は子どもが4時間授業で早めに帰ってくるので、やっぱり岩淵水門で引き返すことに。

今日も陽は射しているけど風が冷たくて絶好のサイクリング日和。

向い風も強くなく、気持ち良く走ることが出来ます。

もしかしたらジャンボさんとすれ違えるかなと思っていたら、小松川橋付近でやっぱり遭遇。

お互いに走る方向が違うので会釈程度しか出来ませんが、知っている人に会えると嬉しいです。

順調に岩淵水門で折返し、帰りは寄るところがあったので千住新橋で荒川CRとはお別れ。

我が家で常備しているバイオ茶が無くなってしまったので、御徒町のアートスポーツに向かいます。

thumb20080917_01.jpg

3日に2パックくらいの消費量なので、今回は2袋購入することに。

お茶に比べて苦みはないし、麦茶ほど味に主張がないのでとても飲みやすいのでオススメです。

アートスポーツからは中央通り-新大橋通りを経由し、佃大橋を渡って帰宅。

やっと体調が戻ったというか疲労感もなく走る体力が戻ったので、今度はもうちょい先まで走ってみようかな。

コメント[2]

ご無沙汰しております。何時も拝読させていただいております。
今朝ほどのすれ違いは鹿之助さんでしたか瞬間でしたので、良く確認出来ませんでしたが、ライトサイクル ジャージを来てましたので、ご存じの方と思っておりました。私も朝霞水門の折り返しで新砂町まで行くところでした。今度は時間を合わせてご一緒に走りたいですね

>ジャンボさん

こちらこそお久しぶりです。
ジャンボさんは早めに走られると言っていたので、もしかしたらすれ違うかなと期待しておりました。
休みが土日や平日は関係なくなってしまい、これからも平日に走る機会が多くなると思うのですが、朝早く起きるのが苦手で…(^^ゞ
今度早めに走ろうと思ったときは、事前に連絡いたしますのでぜひご一緒できる機会を楽しみにしています。