2008年9月12日

またまた岩淵水門へ

thumb20080912.jpg

またも平日に休みが回ってきたので、のんびりと岩淵水門まで。

先週も金曜日に荒川に繰り出したけど、やっぱり平日の荒川は人が少なくて走りやすいです♪

風も天気が良い割りにはそれほど強くなく、気持ち良く走って来れました。

今年になってから全然走ってなくカラダがすっかりなまってしまったものの、先週よりも追い込めたような気がします。

とにかく走れるときにはどんどん走りに行って、このお腹の肉をなんとかしないと...


夕方になって私用で池袋に行ったとき、改札前でどうも見たことがある人とすれ違った気が...

もしやと思って浮かんだのは、Equipe Asada(梅丹本舗・GDR)の浅田監督!

人違いかなと思いながら近づいていくと、フランスメーカーであるle coq sportifのバッグを持っているし、さらに手首にはEquipe Asadaのリストバンドを発見。

もう間違いないと思い、声を掛けさせて頂きました。

とは言っても浅田監督は僕の事なんて知ってるわけもなく、何を話せばよいか分からず...

それでも過去にジャパンカップの応援に行き、その後の打ち上げにも参加したこと、TeamVANG解散後にEquipe Asada後援会発足記念パーティに行ったこと、そしてこれからも頑張ってくださいという一言を伝えることが出来ました。

こんな急に声を掛けた僕に対しても、ものすごい礼儀正しい応対をしてくださって、人柄がもの凄く伝わってきました。

なんか嬉しかったな~。